よくある質問
- よくある質問TOP
- アカウント登録
カテゴリ一覧
アカウント登録
- Q. URIHOを始めるにはどうすればいいですか?
-
まずはこちらからアカウント登録をお願いします。
アカウント登録後に取引先の登録ができます。
1ヵ月の無料期間がありますのでぜひご利用ください。
アカウントの登録
Webサイトからアカウントの登録(無料)を行っていただきます。
取引先の登録
会員サイトにログインし、取引先の情報登録を行っていただきます。
保証開始
- Q. 1ヵ月間の無料期間について教えてください。
-
取引先の登録から2営業日ほどで審査結果をご回答します。
1件目の審査結果を回答した日から1ヵ月間が無料期間となります。
※アカウント登録時点では料金は発生しません。
※1ヵ月間の無料期間の終了後に料金が発生します。 - Q. 個人事業主は、URIHOを利用できますか?
-
屋号をお持ちの個人事業主であれば、ご利用いただけます。
登録時に開業届または確定申告書、身分証明書の提出が必要となる場合があります。
アカウント登録後にメールにて提出のご依頼をいたします。
- Q. URIHOの利用ができない事業内容や取引内容はありますか?
-
コンサルティング報酬やリースの保証などの一部の業種・業態については、保証の対象外となる可能性がございます。
詳しくはこちらからサポートデスクまでお問い合わせください。
- Q. URIHOの利用を始めるにあたり、必要な書類はありますか?
-
ありません。アカウント登録のフォームより必要項目の入力のみになります。
※個人事業主の方は開業届または確定申告書、身分証明書の提出が必要となる場合があります。
- Q. URIHOの利用にあたり紙での契約はできますか?
-
アカウント登録時に利用規約の同意をお願いしておりまして、紙面での契約書の締結はできかねます。
大変恐縮ではございますが、ご了承ください。
- Q. グループ会社でも使用したいのですが、どうすればよいですか?
-
法人単位でのお申し込みとなります。
グループ会社名で新しくアカウント登録をお願いします。